こんにちはニコニコ
 
今日は時間があっという間...。みなさま、どんな一日だったでしょうかキラキラ
 
悩んでいた髪型ですが、思い立ったら行動!で美容室へ行ってきました。
 
5cmほど切ってもらってスッキリですラブラブ
髪型が変わると気持ちも変わりますねキラキラ
 
これでスタイリングが少し楽になるかしら...照れ
 
 
今日は、こちらの作品を販売開始いたしましたラブ
天然石とシャイニーパールのスクエアピアス/イヤリングです。
 
{E9E5F77F-781E-43F6-9770-7BC84DCFBC52}
 
サイズ:長さ約20mm
素材:珊瑚(ピンク染)、ターコイズ(天然石・練)、ガラスビーズ、樹脂パール、その他メッキ
 
イヤリングは樹脂ノンホールタイプ、またピアスは新しい種類を導入しまして、
 

・フックタイプ(チタン)

・フックタイプ(サージカルステンレス)

・【新種類】フックタイプ(ニッケルフリー) -50円

・【新種類】フックタイプ(樹脂) -50円

 

からお選びいただけます。

 

{8827C249-B104-424A-A9FE-C86CDEE6D9EC}

 

 

よりお安くご提供できるように、ただし金属アレルギーを防止する素材でありたいと思い、

 

ニッケルフリー(※)

 

と、

 

樹脂

 

をご提供することにしました。

 

(※ ニッケルは、金属アレルギーを引き起こしやすいと言われている素材です。

ニッケルフリーは、ニッケル不使用の素材になります。全ての金属アレルギーを防止できるものではないですが、要注意素材=ニッケルを避けることができます。)

 

 

スタッドタイプ(ポストが真っすぐでキャッチで止めるタイプ)もあるほうがよいかな?とも考えたのですが、あまり選択肢があると迷われるかもしれない...と思いましてアセアセ

デザイン的に、このピアスに合ったタイプ=フックのみのご提供にしています。

 

ちょっと様子を見させていただき、既存のものや今後の商品も合わせようかと思っていますニコニコ

 

着けたイメージは、下矢印です。

 

{81FD96D0-E0D1-4B66-B8BB-78B0209207AD}

 

ピンクの珊瑚とターコイズで夏らしく、シルバーの四角いパーツでクールな雰囲気キラキラ

そして、ラメ入りのパールで華やかさを出してくれるようにしましたラブラブ

 

ちょっと可愛い感じもするところが、アピールポイントでありますおねがい

 

ボーダーのトップスなどカジュアルなコーデや、ブラウスなんかにも合ってくれると思います。

Tシャツにもバッチリラブラブ

 

よろしければ、チェックくださいませキラキラ

 

ゆめみる宝石天然石とシャイニーパールのスクエアピアス/イヤリング

WebSHOP Creema minne

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

素敵な週末になりますようにラブ