こんにちはニコニコ
 
毎日暑いですね太陽
ついつい冷えた飲み物、食べ物、エアコンつけっぱなしetc...、をしてしまい、身体がだるくなってしまったり。気をつけなきゃですアセアセ
 
 
今日は、こちらをご紹介させてください照れ
 
今の季節に沢山使えるアクセサリーがいいなと思い作った、
ターコイズとマットメタルのピアス/イヤリングですキラキラ
 
{D3DD1D85-DE90-457E-A9E9-E2A49475B18A}

 

サイズ:長さ約18mm

素材:ターコイズ(天然石・練)、メタル、ガラスビーズ、その他メッキ

 

イヤリングは樹脂、ピアスは4種類のタイプからお選びいただけます。

 

・フックタイプ(チタン)

・フックタイプ(サージカルステンレス)

・スタッドタイプ(チタン)

・スタッドタイプ(樹脂)

 

 

 

ターコイズは、夏につけたくなるアイテムですねラブラブ

 

合わせたメタルはマットな質感。涼しげな印象もあり、スッキリ爽やかなイメージで作っていますキラキラ

 

着けたイメージは、下矢印です。

 

{CD3A2B44-0F6D-4C1A-AF4E-40340C5D7870}
 
カジュアルなTシャツにも合いますし、シャツなんかにもバッチリキラキラ
 
シンプルカラーですが存在感はあるので、ワントーン系コーデや、ちょっとアクセントを入れたい時に使えるかなと思いますラブラブ
 
よろしければ、チェックくださいませラブ
 

ゆめみる宝石ターコイズとマットメタルのピアス/イヤリング

WebSHOP Creema minne

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

暑さに負けずにキラキラゲリラ豪雨に注意してガーン、よい一日にしましょです照れ