こんにちはおねがい
 
今日の東京は曇りだけど明るくて、過ごしやすいお天気です曇り

 

ちょっと前までポケモンGO〜と、平和な話題で賑わっていたのに。

悲しいニュースに心が沈んでしまいますアセアセ

 

幸せに沢山気づけるように、日々丁寧に、生活していこう。

 

 

今日は、こちらの作品を紹介させてくださいおねがい

ひし形に寄せたパールに、スワロフスキーをのせたピアスですラブラブ

 

 

サイズ:長さ約15mm
素材:スワロフスキー、パール(樹脂)

* ピアスポストは「チタン」または「樹脂」をお選びいただけます。

(ピアスのみでのご提供になります。)

 

ゆめみる宝石商品URL【アクアマリン】

WebSHOP Creema minne

 

お色は4色でお作りしていますキラキラ

 

 

商品ごとのURLを貼るとゴテゴテしてしまうので、アクアマリンのみ貼らせてください。

 

こちら、パール1つだと少し物足りない、ちょっとキラキラも欲しい...、な時に結構使えるアイテムラブラブ

今の時期はやはりブルー系がオススメキラキラ涼しく華やかな雰囲気を出してくれます。

 

着けたイメージは、こんな感じです下矢印

 
{F758DCFF-895E-4549-AC00-B49C152FD338}
 
白いトップスと一緒だと、涼しい印象が一段とアップキラキラ

 

{44D319C9-7CAC-4A86-862F-3366B4B7913F}

 

 

ダークな色の場合は、パールが一層引き立ってクールな印象にキラキラ

 

{1E2822A7-2C70-40AC-8535-C506B82927C3}
 
ピンクなどのカラーも合いますキラキラアクアマリンの水色が、コーデに少しスパイスを効かせてくれる感じラブラブ
 
 
4色、どのカラーも色んなコーデで使いやすいようにしていますので、別の機会に写真をとってアップしようと思っていますニコニコ
 
読んでいただきありがとうございましたラブ
本日も、素敵な一日になりますようにラブラブ