ヤマザキナビスコカップ 第2節。 | アルのアルウィン日記

アルのアルウィン日記

             
 

Amenberのみなさん こんばんわぁ~わー






ヤマザキナビスコカップ(この長たらしい名称・・)


ボクわぁ~ 舌をかんでしまいそうだ。


まぁ ”慣れ”ってもんが必要かもしれないけど


もう ちょびっと 短くできないもんかぁ?


しかし 天気には恵まれた第2節でした


雪をいただいた北アルプスの綺麗な事


きっと 対戦相手のFC東京サポーターのみなさんも


信州の自然を満喫してくれたにちまいない。


ところで 試合前に偶然にも ↓



わははははっわー


スカパー ピッチリポーターの官琳(かんりん)ちゃんが


駐車場の近くに居てくれて ボクわぁサインが欲しかったが


あまりに”かわいい”って言ってくれたものか それならば


写真を一緒にどうですか?・・・・でぇ この1枚カメラ


極上の綺麗なお姉さんだぁ~ラブラブ 


しあわせぇ~音譜




さてさて 試合ですが 詳しいことはわかんないので


パパさんと交代っビックリマーク




みなさん こんばんは。


YNCの予選リーグ第2節です。対戦相手はFC東京。


バリバリのJ1クラブ。 なんか 毎試合天皇杯をやっている


ような変な気分(笑)



昨年のようにアウェイエリアがすいてるなんてことは無い


最上段の立ち見を含めてびっしりだ さすがFC東京のサポ


また 声も良く出てる。 アルウィンの雰囲気は最高だった。


結果は 1-1のドロー


と言っても 山雅の得点はオ・ウンさんによる1点


全体にスピードの違いを凄く感じた試合でした 


足の速さじゃなくて判断の速さと 寄せの速さ。


やはり 違いすぎますあせる 選手層も厚いし 凄いチームでした


でも結果はドロー


まあ 山雅としては最後まで良くまとまって頑張ったと思います


なので この日のチームには大拍手でしたパー




そして いよいよ次節 リーグ戦に戻って あの”浦和レッズ”


とのアウェイゲームがあります。埼玉スタジアムの”どアウェイ”


を味わいながら どこまで食い下がれるか?


信州の雑草魂を見せつけてほしい。


2009年のユニを引っ張り出して 着て参戦しようと思ってます


横綱に挑む前頭2枚目みたいなもんだから 正面から正々堂々


ぶつかっていって欲しいと思います。


山雅サポも一緒に挑みましょう 高い壁だから共に・・・。


OneSou1!!




アルぱぱ。