鬼門に挑む。 | アルのアルウィン日記

アルのアルウィン日記

             
 

Amenberのみなさん こんばんわぁ~わー






ことしの夏の天気が変で お盆以降 ”夏晴れ”ってのが


ありません。


まっ ボクにとっては過ごしやすくていいんだけど


最近 調子が良くて我が家の庭を走り回っていると


”こらっ 変なもの食べるなよ!”ってパパさんに


言われます 別に変なものを食べてるんじゃなくて


ニャンコの匂いがするものか  クンクンしてるだけ


それでも 気が付くとパパさんが じぃーっとみている


なんか 監視されてるみたいでやだけど なんせ


今年も 入院 という前科があるものか しかたない。



そんな 昨日ですが 朝からの防災訓練も無事終わり


支度をして 一路 群馬を目指して出発しましたぁ~


今夜は7時30分のキックオフなんだけど なんでも


寄り道をしたいとかで 午前中からの出陣です。


途中 横川SAにも休憩によって 山雅サポさんに


ご挨拶をして 恒例 ”ゆばこんにゃく”をGET。


そそくさと出発して 寄り道先に到着。



仲間のサポさん曰く・・・。


前回 ここで買った焼肉のたれが 絶品だった


とかで ふたたびの訪問です


我が家は ”お初(笑)” 中に入ってみるとすべてが


アメリカンサイズ!! カートもでかい 商品もでかい


ついでに 天井もでかい・・いや  高い(^-^)


そして パパさんにとっては もっとも苦痛!


商品のパッケージがほとんで英語・・・・。


この段階で撃沈。ガクリ


しかし 最後に一休みする時に嬉しいことが・・・・



このでかいホットドックにペプシ飲み放題がついて


なんと180円。 クラムチャウダーも300円だけど


カップがでかい。 これだけで おなか一杯になった


・・・・らしい。


こんな店は信州には無いので 良かったぁー(^o^)


と言っていたが 田舎のオヤジのおのぼりさん状態


だったにちまいない(笑)


前振りが長くなっちゃったので この続きはまた


あした!!






アル。