てるてる坊主。 | アルのアルウィン日記

アルのアルウィン日記

             
 

みなさん こんばんわぁわー





昨日のエントリーで てるてる坊主を作ってくらはい。


とみなさんにお願いしましたぁ


そして ニセ予報士のパパさんも 天気図の移り具合を


みて 『こりゃサイクルが早まってるからなぁー』


とニセ予報をしたら  なんと・・・なんと・・・・


日曜日の予報から ”傘マーク” がなくなり 降水確率も


50%だったのが30%になっちゃいましたぁ~


・・・やたぁ~~わー


これは みなさんの気持ちが天に通じたんですよっ・・・ っと。


パパさんの予報も まぐれ当たりぃー・・・。



おやぁ~~?


パパさんが こっち見てる目 


若干いつもより 胸をはりぎみだ。。


しかも 日本代表・川島選手ばりの・・・・”どや顔” してるしぃー



はいはい・・・・


それでは ニセ予報士のパパさんが作った ごりやくのある


ありがたぁ~~い ”てるてる坊主” 様を見てくらはい。


こちら  


どぞっ  ↓



じゃぁ~~ん!わー


アルポンのアルウィン日記


あ゛ぁ~ なぁ~んてこったぁ~い汗  


く・・・ くびっ・・・  くび吊ってるっしぃーーあせる 


こりゃぁ 気の毒だぁ~ せっかく ごりやくがあったのに・・・orz。


しかも ”しんきんさん”からいただいた ふきんを使ってる・・・。


実にふきんしんだ1




「・・・・」



・・・・しまった やっちまったあせる パパさんのくせが うつったあせる


できばえわぁ 小学校3年生でも もう少し上手に作れるレベルだなっ。



ちなみに・・・   顔わぁ? というと。。。


こんな感じぃーわー ↓


アルポンのアルウィン日記


へっ? ・・・ 


ふぇ・・・ふぇぇ・・・ わぁははははっはっ。わー



なぁ~んだこりゃぁ~



いまどきの小学校2年生でも もう少し上手に書けるだろぉー・・・ 


それにしても・・・・・・・・・・・・・ぷっDOCOMO



どうやら パパさんのレベルは小学校1年生なみ


今年は ”ともだち100人作る” つもりかぁ~??? orz。


あっ

                            アルでぇ~~す





しまった 前振りがこんなに長くなっちったあせる


さあて 今夜わぁ~ 大きなニュースが飛び込んできましたぁ。


開幕戦で「チャリティー抽選会」なるものを するらしいが


そのチャリティーに選手や監督 (GMも?)出品してくれる物が


オフィシャルから写真つきで発表になりました。


>>チャリティー抽選会商品のご案内


全部で49品。


特に 足の速いショータは3品。 タスクや玉ちゃん・アベタク


ガチャが2品づつ。。。 


マルちゃんも3品。(主演男優賞の方ではありませんあせる) 


とにかく 山雅サポーターにとっては たまらない品ばかりです。


きっと ”家宝”になるにちがいありません。


当日はみなさん 抽選券を買ってくらはい。


1枚500円。


ひとり 何枚でもいいそうです・・・(全額災害復興義捐金になります)


抽選券は全部で10,000枚あります。 完売したとして・・・


(山雅サポーターの場合 十分に考えられるので・・・)


単純計算すると 義捐金は500万円。 当選確率は約200分の1。


でも 10枚買えば 20分の1。 になります。


当たる確立 たかいよねぇ~ 


みなさん 開幕戦当日は 第4ゲート付近で販売されるようです


今回に限り 買占めは・・・・OKです


早いもの勝ちぃー。


大震災で被災された方たちに 少しでも力になれれば・・・。


なので どんどん抽選券を買ってくださいね。



それにしても・・・・


天気がよさそう晴れ・・・ ってだけで 



”勝ったも 同然!!” キリッ


                            アル。