日本代表。 | アルのアルウィン日記

アルのアルウィン日記

             
 

みなさん こんばんわぁわー







がぁ~~ ぶぅ~~ がぁぁーーーーー。。



えぇ~ 松本山雅FC vs ブラウブリッツ秋田 の観戦記をエントリー中



ですが  臨時エントリーを申し上げます。 緊急エントリーを申し上げますぅー。



昨日 行われた FIFA ワールドカップ南アフリカ大会 1次グループEの



侍ニッポン日本代表 vs カメルーンカメルーン代表  戦において 我が日本代表は 



アフリカ屈指の強豪 カメルーン代表と対戦し 1-0 で見事 



初戦を勝利で飾りましたぁ~音譜1



ぱちっ パー ぱちっ パー ぱちぃーーーパークラッカー





それでは リポーターのアルさんを呼んでみたいと思います・・・ あぁ~



あぁ~~  リポーターのアルさん・・・    アルさん・・・・・。




・・・・・・



 はぁ~~いひらめき電球   リポーターの・・・           アルでぇ~~す くろろ









ってな わけでぇ~  今夜は 昨日行われた W杯初戦にの様子について



ちょびっと書いてみようっかなぁ~



みなさん昨夜は ハラハラ ドキドキしてTV(某国営放送)をみていたのでは



ないでしょうかぁ~  まぁサッカーフリークの中にはPVで応援した方もいる



かもしれません。 どうです 正直 日本代表が勝つと思ってましたぁはてなマーク




我が家のパパさん・ママさんは 松本山雅の成績がいまいちなものか



「どぉ~せ 負けちゃうんだぁ~」 と言って冷めた観戦をしていたのですが



前半終了間際の 本田圭祐本田 (うんっ?どこかのチームにもいたような・・・)



のゴールで先制し  後半のカメールンの猛攻にも耐えてみごと勝利する頃には



完全に前傾姿勢になり かぶりつきスタイルで応援してるんです。



なんとも 解りやすい性格というか 単純というか・・・・・まんまですDOCOMO





『不屈のライオンを青きサムライが切り倒した』



って感じになってますが   昨日のカメルーン・・・・   カメル・・・     カメくろすけ



あんなカメルーンを見たことはありません 不屈のライオンは眠ったままだったので



サムライが切り付けることが出来たんじゃないかと思います。



日本代表の選手達も 十分な気合が感じられて 松井大輔松井や大久保大久保も



キレキレだったし DFも中澤中澤や闘莉王闘利王も高さでよくしのいでました。



長友長友もエトーに仕事をさせないようにマークがしっかり出来ていたし 



守りの部分ではアンカーの阿部勇樹阿部もスペースをつぶし 長谷部長谷部の動きも



良く キーパーの川島川島も気持ちでゴールマウスを死守したと思います。



一方 もう少しがんばりましょう・・・・なのが・・・・遠藤遠藤くぅ~ん 



もう少し早く大久保のカバーにいってやってください。 お願いします






さぁ~~て 次の19日オランダ戦ですが・・・・・ トルシエ前監督が言うように



『試合を捨てろビックリマーク サブでも誰でもいいから 出しておいてスタメンクラスは温存



その後のデンマーク戦に死ぬ気で挑めば 決勝トーナメントへの希望が持てる』



・・・・・となるのでしょうか?



みなさんは どうしたらいいと思いますかぁはてなマーク   こんな事を考えてると 結構



楽しくワールドカップが見れる状況になってきましたぁ~音譜



これからも 楽しみましょうねわー  



おいっパンチ!  数日前は興味が無い って言ってたじゃないか  のつっこみは



なしですよ・・・・・あはっDOCOMO






明日は また通常の観戦記にもどりまぁ~す



おったのしみにぃ~~ わー                        くろろ アル。