ひめキュンのラジオで投稿が読まれたyo♪高まる~ | 愛媛の中心で愛を叫ぶ!

愛媛の中心で愛を叫ぶ!

愛媛・松山の中心部に住んでます!
 
推し事:初代ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜サンの応援!
(=゚Д゚)ノ 一生ゆん推し!

なんと!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

私の投稿したネタが・・・
ひめキュンのラジオ番組で読まれてしもた!


ゆんのツッコミが・・・
ツラタンヽ(=´Д`=)ノ

ゆんは自分を推してくれてるファンに厳しい(゚_゚i)

 
しかし・・・
ひめキュンも成長したなぁ!

以前ならパーソナリティとかいなけりゃ
無音放送事故が乱発してたのにねぇ!

ホンマにトークが上手になった!
いまさらながら驚いてる!


いつの間にこんなに成長したんだろう?


きっと全国を回るようになって
ひめキュンとしても個人としても
自信がついてきたんだろうな!

全国のみなさんの応援が大きいと思うな!
愛媛だけで頑張ってても井の中の蛙だからね!
全国でもまれて成長したね!


特に!特にやな・・・
我が推しメンの菊原結里亜の成長が
はーーーんーーーぱーーーねぇ!ヽ(*'0'*)ツ


いけるよ!この子達!
全国区で行けるよってことだよ!

今までの成長もすごいが
未完成な缶詰のこれからの成長も楽しみやなぁ~!(*゚ー゚*)

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

ひめ様の、ミカンの缶詰みかん抜き ※曲はカットされてます。 

  
>     
ガリーバー氏の製作した2012年の映像!
短いけど・・・
彼の気持ちが熱く熱く詰まってる!ありがとう

  

ついでってなんだけど・・・
フルポシェ改めフルーツポシェットの漫才を御覧ください! 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラジオで読まれた私の話って
実は映画化出来そうなくらい奥が深いんだよね!

聞きたかったら追記するけど・・・( ̄▽+ ̄*)ニヤニヤ