本科2回目は台本の素読みー

そして、講師の先生話長い・・・
20分の台本に2時間かけなくてもいいだろうに。。。(;´Д`)

来週は立ち稽古だー!!
台本ある程度頭に入ってきたから、土曜日には完璧にしておきたいのぉ(=v=)
土曜日は同じクラスのメンツ9人で代々木公園に練習に行きました♪

やっぱり、皆で練習するっていいっすね。
色々勉強になるし、楽しいし♪
今週も頑張っていきまっしょい!!

日曜日のメンツに会えないのは若干寂しいっすけど、これもこれできっと何か意味があるはず!!
きっと、自分に足りないものが土曜日にはあるんだな!!
それが何か見つけられる1年でありたいぞ!!
がんばんべー(*゚▽゚)ノ