今日は、本業が午後からだったので副業の営業をしました。
副業はライターなんですが、まだまだ初心者で1本もお金を頂ける文章を書いたことがありません。

安易に、ライター志望をしている訳ではありません。

自分がしたかった事って何かな?と紙に書き出していたんです。
小学生の時に小説家になりたかったけど、生活が安定出来ないと子どもながらに思い、夢を諦めました。

書く事は続けてても良かったのになぁ~って今では思います。

看護学校時代にレポートや看護記録、看護研究、卒論等も書きましたが、評価が低く、どこがダメなのか?が分からず、先生に食い下がりましたが、結果理解出来ず。

文章に苦手意識まで、出ちゃう有り様えーん

でも、やっぱり書きたいって思いが出てきて、アメブロを再開しました。

下手ですが、やりたい事をやっていってもいいかな?と思うようになり、どんどん書いてみたいと思います(笑)



最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ