『Star Trek discovery』 |  沖縄→さいたま市 ( 浦和美園 ) つなぐ人・照らす人 江原ちえ  

 沖縄→さいたま市 ( 浦和美園 ) つなぐ人・照らす人 江原ちえ  

さいたま市( 岩槻区浦和美園 )で個人スピリチュアルセッション、透視リーディング講座などを開催しています。

「本が読めなくなった」と書くと

なんだかネガティブな感じになりますが

これって裏を返せば

「私に必要な情報だけ入ってくる」

ということ。

 

まさにそういった意味ではスムーズな展開が

続いています。

 

 

本からの情報は止まってますが

漫画とか音楽とかドラマ映画から

私に必要なものを受け取っています。

 

ちょっと前までは、なぜか

日本のドラマばかり観てました。

私の何かのエネルギー調整のために

必要だったみたい。

 

スマホのパズルゲームも相変わらずハマってます。

これは私の脳の使ってなかった部分を

刺激するために必要なこと。

 

 

 

そして、今だだハマりなのは

『Star Trek  discovery』

 

Netflixオリジナルドラマです。

 

 

ここネタバレです!!

「敵を攻撃することで平和を守る」ではなく

「あえて敵に力や意味を与えることで

 最大の目的の平和を実現する」のが

新しい!!!

と友達に聞いて見出したら

めちゃ面白い、やばい。

 

宇宙艦隊ものなんて

一切見なかった私が

(スターウォーズだけは好き)

「Star Trek  discovery」は

今の私に必要な情報にマッチして

見出したら面白くて面白くて。

 

ようやくシーズン1を見終わって

シーズン2を見出してるところです。

 

 

 

攻撃や排除をするのではなく

相手の真の役割を見出すこと。

 

これは私がセッションで心掛けていることであり

人生をかけてしたいと思っていること。

 

この考え方ができたら

「敵」なんかいないってことに

皆が気がつくよね。

 

そして、各々が自分の役割を全うする。

 

そんな世の中をたくさんの人と見たい。

実現するのがもうすぐそこって気がしてる。