個人事業主としての一歩 ~お金のブロック~ |  沖縄→さいたま市 ( 浦和美園 ) つなぐ人・照らす人 江原ちえ  

 沖縄→さいたま市 ( 浦和美園 ) つなぐ人・照らす人 江原ちえ  

さいたま市( 岩槻区浦和美園 )で個人スピリチュアルセッション、透視リーディング講座などを開催しています。

透視リーディング上級講座

修了生のHさん。
 
個人事業主としての開業届けを
出し、身近な人からリーディングセッションを
はじめ出しました。
 
受講中から5,000円でセッションを
提供していたHさん。
 
最終的な料金は10,000円だと
直感のような予感のような
確信がありました。
 
しかし、10,000円は高いのでは?
皆に歓迎されないのでは?
という思いがうっすらと残ったままでした。
 
その思いを反映するかのように
友人に今の料金設定の8,000円を
伝えると、案の定
「この料金だと友達に紹介しにくいわ」
と言われたとのこと。
まあね、全ては
「思い」が「現実」になるので 笑
 
 
Hさんの場合は明らかに、
本質の「10,000円がピンとくる」という直感と
「こんなに払わせてごめんね」という思いとが
拮抗しているのです。
 
Hさんのセッションの質を考えると
10,000円は全く問題がない料金です。
 
それでもこの料金が気になるのはなぜ?
 
 
 
Hさんのお金のブロックをみてみました。
 
すると・・・
お金に対して喜んではいけない
お金に対してはしゃいだらみっともない
お金はトラブルを運ぶもの
お金は厄介なもの
お金は厳重に封印すべきもの
 
こういった『思い』が
どんどん出てきました。
 
 
最終的に出てきたビジョンでは
宇宙人だったときのHさんが
お金のエネルギーを
宇宙船の金庫に厳重に保管して
誰もさわらせないようにして
安心してるシーン。
 
この宇宙人のHさんの意識が
現世Hさんの意識に大きく影響を
及ぼしています。
 
 
宇宙人Hさんは、
真面目に宇宙をパトロールし
安全性と調和を保つために
「お金」というトラブルを運ぶもの
厳重に鍵をかけています。
 
これでは、Hさんの本質的な行為
『喜びの循環を実現する』ことに
相反しています。
 
お金そのものが持つ喜びのエネルギーに
鍵をかけて触れないようにしているのですから。
 
 
 
 
ここに私のセッションの守護神
(私自身の魂の姿その1)
封印を解く魔法使いちえが登場。
 
宇宙船のステンレスの金庫を
簡単に開けて、そこから
お金の銀色に光るエネルギーを
とり出し、Hさんに差し出しました。
 
 
「金庫から出たお金のエネルギーを
体のどこかしっくり来る場所に
取り入れてください。」と私がHさんに言うと
Hさんは胸に入れました。
 
入れた途端、Hさん思わず声が。
「うわああ!!
   このエネルギー、
 すごいお願いお願い‼」
 
 
はい。
これが、お金のエネルギーというものです。
 
人によって、お金のエネルギーは
優しくピンクだったり
金色輝くだったりいろいろです。
 
Hさんバージョンのお金のエネルギーは
銀色で力強くクールに耀き、
とにかく純度が高い!!
 
 
 
そもそもお金って純度が高いエネルギーを
持っているのに、私たち人間は
お金に様々なストーリーや意味付けを
添加します。
 
お金は厄介なもの。
お金はトラブルを運ぶもの。
お金に喜ぶことは下らない。
お金は俗っぽい。
お金は高尚ではない。
etosetora
 
こういうの、もうやめてみて
たった一度でいいから
お金そのもののエネルギーを
感じてみてください。
感じる時には、お金に対する意識をニュートラルにし
自分自身も純度が高い状態で感じるのです。
 
 
それは、神様と同じ波動の高さですよ。
 
今回Hさんが感じたお金のエネルギーは
本質的な生き方を選んだHさんが発する
エネルギーでもあります。
 
 
本質的な生き方は
お金のエネルギーを本質的に
輝かせます。
 
 
私もこの仕事を始めた当初は
お金のことで悩んだり落ち込んだり
お金は不自由さの象徴だったり。
 
でも、もう
そういうフェーズで生きるの
やめた。
 
 
お金は楽しむもの。
喜びを運ぶもの。
人生を自由にするもの。
さらなる可能性を広げるもの。
 
 
この体験を、大好きな仕事を通して
感じることができると最高ですね。
 
 
 
 
うずまきうずまきうずまき
 
 

・個人セッション

・過去生を視るワーク個人対応

オンライン対応可。

おやしらず申し込み右矢印こちら

 

おやしらず詳細右矢印こちら

 

 

うずまきうずまきうずまき