救世主探しはもう止めよう |  沖縄→さいたま市 ( 浦和美園 ) つなぐ人・照らす人 江原ちえ  

 沖縄→さいたま市 ( 浦和美園 ) つなぐ人・照らす人 江原ちえ  

さいたま市( 岩槻区浦和美園 )で個人スピリチュアルセッション、透視リーディング講座などを開催しています。

どこかから誰かがやって来て

「私」を救ってくれるという物語は

古代からずうううっと存在している。

 

ヒーローだったり

救世主だったり

カレシだったり。

 

 

誰でもいい、とにかく

「自分以外の誰か」がやって来て

「私」をもっと素晴らしい世界に

誘ってくれる。

 

そんな救世主を、人間はもうずっと

探し求めている。

 

 

 

 

だけど、これからの時代は

「私が私を満たすんだ。」

「私が私を救うんだ。」って

気づく人が増えていく時代。

 

その満ち方は真実。

その救いは真実。

 

 

他の誰でもない、

自分自身が自分を満たせると知る人たちは

それこそが救世主。

 

ひとりひとりが救世主。

 

 

救世主は外にはいない。

あなた自身が救世主。

 

 

外側の誰かに救ってもらおうという

考えをやめて

内側の自分自身と繋がったら

そんなあなたとつながるべき人が

必ず現れる。

 

 

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまき

 

・個人セッション

・過去生を視るワーク個人対応

オンライン対応可。

おやしらず申し込み右矢印こちら

 

おやしらず詳細右矢印こちら

 

 

うずまきうずまきうずまき