2022.12 Fun match報告☆ドッグダンスファンマッチ編☆ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

12月11日に行われたファンマッチの報告もこれが最後です。

午後から行われたドッグダンス編ルンルン

今回は14組が参加してくれましたルンルン

ドッグダンスで繋がった素敵な縁キラキラ

それではみなさんの素敵なダンスをお写真でご紹介しますキラキラ

 

トップバッターを飾ってくれたのは1歳10か月のボーダーコリー兄弟のグループダンスキラキラ

笑ちゃん・波ちゃん・維吹くん・マグノリアくん

前回よりも内容をレベルアップして、グループだから見せれるフォーメーションにもこだわりましたグー

4人のセーラームーンがしっかり地球を救ってくれましたルンルン

 

もずくくん☆

久々のご参加嬉しいラブラブ素敵なお衣装☆ちいさなもずくくんがしっかりママを見上げてますラブラブ

 

アリスちゃん☆

15歳になったアリスちゃん、まだまだダンスを楽しんでくれている姿がうれしいルンルン

 

飛鳥くん☆

シャープな動きが魅力的ピンクハート集中力もどんどん上がってきていますねルンルン

 

ゴンタくん☆

ここでは初のソロダンスかな?雰囲気のある曲で見せてくれましたーおねがい

 

Linkくん☆

アイコンタクトが外れるトリックが随所に!!高難度の構成をしっとり見せてくれましたルンルン

 

ピアジェちゃん☆

まだまだ新曲始まったばかりとのこと。全てが繋がったときが楽しみですニコニコ

 

風吹ちゃん☆

ハイシニアを感じさせない動き!長年のママとの関係性、日々が垣間見えて涙がでそうおねがい

 

フォルテちゃん☆

前回よりさらにレベルアップしたダンス拍手ママの表情やポーズもばっちりだねキラキラ

 

てぃだくん&たろうくん☆

12月に生足~!!素敵すぎますラブラブはじける笑顔のお二人と息の合ったダンスでした飛び出すハート

 

鞠☆

うちの新米、鞠も今秋からダンスデビューしておりますニコニコ

朝からのクレート待機のうっ憤をはらすようにはじけておりましたイエローハーツ

 

ベストドレッサー賞の笑ちゃん&はなちゃん

白と黒のコントラストがとってもマッチ星ペアダンスの合わせ技も斬新でみんなで銀河鉄道に乗ってましたキラキラ

 

ベストスマイル賞のちゅらくん

15歳、いろいろ病気も抱えているちゅらくんですが、ママとの愛いっぱいのダンスがとっても微笑ましかったです照れ

集中力もよくてすてきなダンスでしたまじかるクラウン

 

ベストパートナー賞のエマちゃん

遠隔技から背面でのトリックまでハート丁寧に教えておられるのが感じられますピンクハート

しっかり答えるエマといつも笑顔のママの素敵なペアですウインク

 

 

じゃんけん大会の勝者は・・・はなちゃんチョキ

やったね~ウインク

 

ドッグダンスファンマッチにご参加いただいた皆様、ありがとうございましたーキラキラ

 

沢山の素敵なダンスペアを見れて本当に楽しかったですラブ

 

次は2023年春にまたファンマッチを予定していますニコニコ

日程など決まりましたらこちらやホームページ、フェイスブックで告知します!

お楽しみにウインク

詳細決まり次第告知させていただきます照れ

また沢山の皆様と笑顔であえますように。

 

最後になりましたが、場所をお借りしたぷらすわん様、当日準備や進行を共に行ってくれたトレーナーのみんな、ありがとうございましたニコニコ