2021 Autumn fun match報告☆発表会編☆ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

2021年11月28日にFun Matchを開催しました。

寒さが予想されていましたが、ほとんどの時間太陽が顔を出し、過ごしやすい一日でした晴れ

日ごろの行いが良い方&晴れ女、晴れ男が多いのでしょうねぇ~照れ

 

新型コロナウィルス対策として皆様にはマスク着用・手指の消毒・追跡システムへの登録お願いなど色々とご協力ありがとうございました。

 

私のM&A Happy dog's clubと平田トレーナーのRen‐heartの共同開催!!

今回は谷屋トレーナーもお手伝いで駆けつけてくれました!

場所はいつもしつけ方教室でお世話になっているぷらすわんさんです。

今回のファンマッチは発表会とお楽しみ会&ドッグダンスの3本立てルンルン

 

それでは当日の様子を小分けにしてUPしていきたいと思います。

 

まずは発表会編ルンルン

 

当日は2組のドッグパフォーマンス発表、1組のノーズワーク発表、4組のドッグダンス発表、ミニアジリティにはビギナー7頭、1度4頭が参加してくれました。

常連さんから初めての方までルンルンみんなアットホームな雰囲気の中、日ごろの練習の成果を発表してくれました。

 

<パフォーマンス部門>

初出場のメンバーです。1分ほどの曲に合わせて踊りますルンルン

☆アマンちゃん☆まだ1歳のアマンちゃん。ジングルベルの曲に乗って最後まで集中して踊り切りましたキラキラ

☆リリーちゃん☆小さい体でしっかりママを見上げてる姿はおねがい最後は背中に乗ってポーズと高難度のトリックも披露してくれましたラブラブ

 

<ドッグダンス&ノーズワーク部門>

☆華ちゃん☆かっこいいお姉さんとのダンススター得意なアクロバティックなトリック沢山で見ごたえ十分でしたラブ

☆クッピーラムネちゃん☆晴天に映えるお衣装ルンルンそして人のポーズや手の振り付けなどとても考えれれて一体感がありました飛び出すハート

☆サリーちゃん☆ノーズワークでの発表です。今回はコンテナBOX18個の中に正解以外に誘惑臭が沢山ある状況アセアセ

なんと犬用のドライミンチや甘いトリーツなども入っています。惑わされず、正解のローリエとユーカリを教えてくれました!!

 

☆りんちゃん☆小道具を使って優雅なダンスを披露してくれましたラブラブドッグダンスが楽しい気持ち、りんちゃんどんどん育ってますルンルン

☆あずきちゃん☆練習期間が短かったにもかかわらず、高難度のトリック多めの構成!集中切れることなくママにロックオンラブラブ

 

お次はミニアジリティです走る人

ビギナー部門>に参加のみなさんルンルン

 

☆メルちゃん☆パパさんと息を合わせて一つ一つクリアしていきますDASH!

☆華ちゃん☆ママ、早く次の指示頂戴!!と言わんばかりのスピードでしたニコ

 

お次は初出場の2頭です。

☆チロくん☆乗ってくるといいスピード持ってます!これからが楽しみ!!

☆ナッツちゃん☆楽しく走っている姿はみているだけで笑顔になりますねラブ練習の成果、バッチリ出たんじゃないかな?

 

そんな中、第三位はリリーちゃんルンルン

パパさんのハンドリングがかっこいいグッリリーちゃんも小さい体からは想像できないスピード!

これから上位の常連組を脅かす存在!?

 

2位はクッピーラムネちゃんルンルン

リリーちゃんのパパが走ってくれましたキラキラ息ピッタリの名コンビ誕生ハート

 

そしてビギナー1位は・・・ロワくんルンルン

春は2位だったので、1位奪還ですまじかるクラウン

流石のスピードは誰も追いつけないイエローハーツ

 

そして続いて行われたのはタッチ障害やスラロームも含まれる<ミニアジリティ1度部門>

4組が出場してくれました。春にはなかったシーソーがあったりアセアセレベルアップしていました!

 

☆エルモくん☆月1回のアジリティ練習をしていましたが、ミニアジリティの道具はこの日初めて見たエルモくん。

ドッグウォーク、Aフレーム、シーソーと避けずにクリアしてくれて照れ

一番の強敵は観覧席のママさんでした笑い泣き

 

第3位 ☆クッピーラムネちゃん☆いつも楽しく、仮にミスしても笑顔でカバーしてくれるママ、最高ですキラキラ

 

第2位☆華ちゃん☆一つ一つ確実にクリアしていい集中を見せてくれましたルンルンママもアジ時は髪を結んで本気モードだぁグー

 

第一位は・・・☆ロワくん☆久々のパパハンドラー復活ルンルンやっぱりロワの本気を引き出せるのはパパだね!

 

そして、ロワくんはビギナー部門をママと1位、1度をパパと1位という2冠達成ですキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございますお祝い

 

発表会のラストはじゃんけん大会グーチョキパー

リリーちゃんパパとあずきちゃんママおめでとうルンルン

リリーちゃんパパは前回でもじゃんけん大会勝者でした!ジャンケン強い!!

 

発表会参加の皆様ありがとうございましたールンルンルンルン

 

お次はお楽しみ会の報告になりますルンルン