2021 Spring Fun Match☆ドッグダンス編☆ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

4月18日に行われたファンマッチの報告もこれが最後です。
午後から行われたドッグダンス編ルンルン
毎回ご参加いただいている常連さんから初参加の方まで。
ドッグダンスを愛する皆さんが参加しれくれましたニコ
 
それではみなさんの素敵なダンスをお写真でご紹介しますキラキラ
 
ダイゴくん☆かわいい&かっこいいダンスキラキラ飼い主さん本日3頭出し!大変だと思いますが、それぞれ違う世界観で素敵です照れ
てぃだくん&ゴンタくん☆なかなか一緒に練習できなかったということですが、息の合った素敵なダンスでしたラブラブ
そぼろちゃん☆初出場でしたがかわいいダンスを披露してくれましたルンルン

 

フォルテちゃん☆かっこいいダンスでした!これから決めるというお衣装が楽しみルンルン

KALUちゃんちゃん☆かっこいいダンスにみんなの視線釘づけ!

りりちゃん☆青いおそろいのスカートが素敵音符

 

飛鳥くん☆初めての場所でしたが機敏な動きルンルン

はなちゃん☆アナ雪の曲!なんとはなちゃんはオラフ役です!!

ちゅらくん☆13歳のちゅらくん。前回より元気いっぱいのダンス!!

 

だいずくん☆ワクワクキラキラのダンスキラキラ

仁くん☆仁くんの黒との対比でよりお衣装が映えますね~ニコニコ

もずくくん☆かっこいいマイケルジャクソン!!

 

アリスちゃん☆13歳のシニアさんですが、まだまだいい動きしてます!

エマリーちゃん☆初のHTMということですが、緩急があってとっても素敵ラブラブ

 

イデアちゃん☆衣装チェンジにドキッ!素敵でしたーキラキラ

タロウくん☆前回から引き続きのルーティン♪いつもアクティブなタロウくんのダンス、元気になりますキラキラ

 

ベストドレッサー賞のピアジェちゃん☆

雨上がりのドッグランなので完全防備のピアジェちゃんですが、いつもと変わらない集中力を発揮してくれましたルンルン

ミュージカルCat’sの世界を堪能させてもらいました!

 

ベストスマイル賞のつくしちゃん☆

今回も笑顔たっぷり♪予定と違うところ色々あったと思いますが、それでも笑顔を忘れないニコニコ

愛情たっぷりのママさんですラブラブ

 

ベストパートナー賞のリエちゃん☆

14歳のリエちゃん。年齢を感じさせない動き!二人の絆を感じる素敵なHTMをありがとうございました♪

 

トレーナー達も踊りました~ニコ

黒瀬トレーナーとこむぎちゃん☆

私と古都☆

12歳コンビ、まだまだドッグダンス楽しんでおりますルンルン

 

じゃんけん大会の勝者は・・・ピアジェちゃんチョキ

 

ドッグダンスファンマッチにご参加いただいた皆様、ありがとうございましたーキラキラ

集合写真時のお天気最高晴れ晴れ

 
16時頃すべてのイベントが終了してしばらくすると大粒の雨・・・雨
不安定なお天気でしたが、午前、午後のイベント中は奇跡的にお天気に恵まれました爆  笑爆  笑
よかったぁ~!!
 

沢山の素敵なダンスペアを見れて本当に楽しかったですラブ

 

次は秋にまたファンマッチを予定していますニコニコ

日程など決まりましたらこちらやホームページ、フェイスブックで告知します!

お楽しみにウインク

詳細決まり次第告知させていただきます照れ

また沢山の皆様と笑顔であえますように。

 

最後になりましたが、商品のご協力をいただきました、みちのくファーム様、場所をお借りしたぷらすわん様、当日準備や進行を共に行ってくれたトレーナーのみんな、ありがとうございましたニコニコ


みちのくファーム様

私のところで定期的に一括購入しています。ご希望商品あればご購入可能ですので、ご相談くださいませ🎵

みちのくファーム | 犬用無添加おやつ/ドッグフード通販/公式馬肉を中心とした様々な愛犬用無添加おやつの製造・販売を行ってます。愛猫にもオススメおやつあります。リンクwww.michinokufarm.jp


ぷらすわん様

いつもドッグラン利用させてもらいありがとうございます🎵

大阪 北摂 茨木 【ぷらすわん】 ドッグラン トリミングサロン ペットホテル しつけ教室 茨木市の大阪府下最大級のドッグランのある「ぷらすわん」。 ドッグランの他にトリミングサロン、ペットホテル、しつけ教室、ペット用品の販売も行っております。 お客様の愛犬との楽しい生活をお過ごしいただけるようサポート致します。リンクwww.wgpw.jp