2021 Spring Fun Match◇お楽しみ会編◇パート1 | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

ちょっと緊張した発表会も終わってワンコと飼い主さんがみんなで遊ぶお楽しみ会の始まり始まり~爆  笑

今回も個人全2種、チーム戦2種の合計4つのゲームを用意しました。

11家族のみなさんにご参加いただきましたルンルン

みんな自分の番は頑張って、他のワンコの順番では応援しつつ、お利口に見学してくれててほんとにアットホームで和やかな雰囲気のお楽しみ会となりましたラブラブ

 

最初の種目は前回も行った「おいでレース」

飼い主さんのところまで走っていくタイムを競います。

今回はレベルアップして途中におやつを持ったトレーナーが名前を呼んで立ってますよー!!

 

ロックくん・ぽてちちゃん・華ちゃん・クッピーラムネちゃん

みんなトレーナーの誘惑も気にせず飼い主さんまで一直線!!

ロックくんはまだ3か月のパピーちゃん。ちょっと緊張しながらもしっかり走ってくれました!

 

メルちゃん・サリーちゃん・リリーちゃん・エルモくん

小さい犬種の子たちもしっかり走ってくれます音符

 

そんな中、第三位はりんちゃん

とってもいい笑顔のりんちゃん♪安定感ありますルンルン

 
第二位はKALUちゃん
若い力でだーっしゅ!!

image

 

大型犬さんたちを抑えての1位はパピヨンのロワくん!!

ミニアジリティで培ったダッシュ力!!

 

一汗流した後はチーム戦!「〇〇といえば?」

3チームに分かれてお題を聞いて思い浮かぶものをチームで合わせていきます。

 

Aチームはロックくん・ロワくん・りんちゃん・サリーちゃん

みんな真剣に考えますよー!

 

Bチームは華ちゃん・エルモくん・メルちゃん

Q.おねえタレントといえば?

「せーの!」

 

Cチームはぽてちちゃん・KALUちゃん・クッピーラムネちゃん・りりーちゃん

「あー!!」

 

結果は・・・Bチームの勝利!!

みんなの考えを揃えてくれた素晴らしいチームワークでしたルンルン

 

 

お次は個人競技!!

「お玉で障害物競走」・・・のはずが私がなんとそのお玉のみを用意を忘れるという失態ガーン

急遽「ディスクで障害物競走」となりましたアセアセ

ディスクの上におやつを乗せ、それを持ちながら障害物コースを走ります。

 

ロックくん・華ちゃん・りりーちゃん・KALUちゃん

 

ロワくん・エルモくん・メルちゃん・ぽてちちゃん

 

第三位はクッピーラムネちゃん☆やったね!

 

第二位はサリーちゃん☆ママと息の合った走りでした!

 

第一位はりんちゃん☆ディスクのおやついつくれるのー?おめでとう!!

 
天気予報よりも寒くなってきましたが、競技中はみんな燃えてます!
お楽しみ会パート2の記事に続きまーす!