フライボール☆第191回JFPSノービス大会inぷらすわん | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

10月14日はいつもしつけ方教室をさせてもらっているぷらすわんにて第191回JFPSノービス大会を開催しましたニコニコ

image
 
 
当日は朝からHappy dog'sフライボールスクールのみんなを中心に設置作業。

この日はドッグローバーの長谷川トレーナーと私でジャッジをします。
 
 
Happy ambitiousのノービスデビュー戦ニコニコ
粋くん、ラックくん、のり巻きくん、ゆずちゃん
 
最後は間のネットを外してレギュラーっぽくしてみましたが、みんなしっかり走ってくれましたルンルン今年の2月〜4月にプリフライト検定を受けていた頃はママから離れられない、ボールに興味がない、隣のレーンが気になるetc...だった犬たち。あれから半年の練習でもうチームで走り出しているルンルン確実に成長しています。
 
チームあらかんから古都とたっくでペアーズ。4月以来の合わせての走行でしたが、徐々にタイミングをつかめて来ましたルンルン
いい交差だと思いません?


 
久々に全力疾走楽しんではります。

 
そんなHappy ambitiousとことたっくのレースです。
Happy ambitiousは粋→ラック→のり巻き→ゆず
ことたっくはambitiousの練習の為にもタック→古都→タック→古都という2頭で4頭分をやります。
 
みんなばっちり!!
 
そしてプリフライト検定には15頭がチャレンジ。
 
プリフライトA右矢印あずき、ラック、ゆず、ルル、ロビン、ジーク、Buono
プリフライトB右矢印スカイ、虎太郎、チップ、ポコ、ぐらす、おーじろう
プリフライトC右矢印のあん、ニコ
 
結果は...全員合格OKキラキラ
 
慣れているぷらすわんでの大会ということもあり、ノーミスでの合格メンバーも多かったです照れ
 
 
皆さまお疲れ様でしたー。
フライボールシーズンの始まりです爆笑
みんなで遠征楽しみましょうルンルン