古都を連れてpetcoの中にある動物病院へ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

古都は12月に狂犬病予防接種、1月に8種混合ワクチンと動物病院づいています。
しっかりこれを受けとかないと日本に帰れません。

近くのalfaという日本への帰国の手続きなどにも慣れている動物病院に行っていましたが、2016年11月に出来たイラプアトのpetcoにも同じ病院の分院ができています。

最近は一人で古都を連れて行くことが多いのですが、本院の方は車を路駐するしかなくてなかなかいい場所が空いてない...
離れたところに停めると何かされそうで...(あんまり治安宜しくない場所だと思う)
ということで駐車場もしっかりあるwalmartとoffice Maxの間にあるpetcoの病院へ行ってます。

古都「病院の場所はですねぇ...
petcoを入っておもちゃ、ご飯売り場を後ろ髪惹かれながら通り過ぎまして...」


古都「お魚コーナーの一番奥に動物病院がありまーす」


若い女性の先生がやってくれます。

古都「注射頑張ったらおやつくれますよ〜。いつもおかわりをおねだりしちゃいます。
この前はフリスビーもらっちゃいました爆笑


日本では動物病院嫌いの古都。
メキシコでは好きになってくれるかなルンルン