あけましておめでとうございます♪♪ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

2014年がスタートしました!!

みなさん、


 

今年もアルフィーと古都用におせちをつくりました 
見た目はおせちの食材ですが、全て薄味☆
  
  
アルフィーはご飯から、古都は馬肉から食べてました♪♪
やはり食べ慣れたものがいいのかな~??

みなさまにとって今年が更に充実した一年になりますように・・・

そして私も!!

 今年一年よろしくお願いいたします 


ランキングに参加しています☆
ポチっとお願いしまーす


にほんブログ村