Heel work to music ☆動画☆ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

ドッグダンスには二種類あります。

私がやっているFreestyleともうひとつはHeel work to music

今回はあまりご紹介しないHeel work to musicの動画をアップします♪
Heel~には規定があって、ジャンプ技はダメ、ウィーブもサイドチェンジするための1回のみで、連続はダメなど。その分、一つ一つの確実なヒールポジションが求められます。
様々はヒールのポジションの勉強になりますので、是非取り入れていきましょう☆

(ちょっと音が大きいのと、音割れが激しいですあせる


人の左でとれるポジションは次は右サイドでとれるように練習しましょうグー
グー結構左はいつもいる場所なので、できるけど、右になるといがんだり、理解していなかったりする場合があります。今回のペアは両側でしっかりポジショニングができているところが素晴らしいですね。
(人のちょこちょこ歩きは気になりますがあせる

今回はデンマークの競技会でした。ドッグダンスは世界中で人気~音譜
このペアで4位とな・・・。各国レベルが高いです叫び

音楽は何なんだろう・・・コックさんの格好にヒントがありそうです☆

参考になった方はポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村