書いたものが消え。。。

 

書き直したものが消え。。。

 

ブログも思うようにならず。。笑い泣き

 

もはや泣き笑いの日々。。

 

まあ、吐き出しの文章だったようにも思うし、

 

また、書けたら書いてみよう。

 

体の回復もゆっくりだし、

 

この際本当に、意識を自分で選ぶことを

 

本気でする時なのかもしれない。

 

本気で新しい自分に生まれ変わる。。というか、

 

本当の自分に戻る。

 

この体の中にある全細胞、全神経が、私の幸せのもとなのだ。

 

この幸せの中で生きるんだ。と、決める時なのかもしれない。

 

ただただ受け入れていく日々。

 

何かしよう。成し遂げなければ!と

 

思うたびにストップかかるんだもの。

 

私は存在するだけで幸せ。

 

その意識で、存在することができるだろうか。

 

ストップ。

 

ただただストップ。

 

そんな時を過ごしてる。

 

過ごせてる。

 

平和な日本、本当にありがとう。