毎日。。。

 

まだまだ波の中だ。

 

子育てなんて、計画通りいかない事なんて大半だろ。

 

受け入れていく。 ひたすら受け入れていく。

 

多かれ少なかれ、このスタンスがないと、色々進まないじゃん。 違う?

 

それをやってきた私達は、これからだって、毎日の生活の中で起こる様々なことを楽しんで行ける。

 

人生は、色彩豊かで、楽しいものだ。

 

大丈夫。 私達はできる。 

 

キャラキャラ笑いながら、何があっても深刻になんてなるものか☆

 

母は阿呆で明るいのさ。

 

ほら、何があろうと、心の中で小躍りして見せよう☆

 

私達はそれでいい。それで良くないか?

 

今日は、私へ、母親たちへ、女性たちへ、ひたすら応援歌を投げかけたい気分なの。

 

世界の母たちへ。世界の女性たちへ。繊細な男性たちへ。

 

愛してる。 愛してる。

 

大好き。