神との結び目は心である以上、その結び目は断然汚さないことを厳かに自分自身に誓おう

 

好きな言葉。

 

寝不足が続いている。

 

が、こういう、思うように何かができない、とれないと思うときに、

 

とれなかったその事や、できなかったその事、ないモノに意識を向けそうになってしまうが

 

そんな時は、まず、自分に全集中する練習だと思うことにする。

 

今この瞬間の自分の体感覚や感じ方に全集中。

 

そして、自分を鼓舞する言葉を口から真剣に出して一日を始めると、

 

少しづつ少しづつ、私は変わっていく。

 

無心でいたい(笑)

 

今日も、私の中の喜びと感謝と、勇気と強さ、尊さにアクセスして、

 

大いなるものとの結び目をきれいにして、その力を大いに受け取っていく私で行くぞ☆

 

なんだか、増々わけわからんこと書いて、大丈夫かな。。と少し不安に思ったけれど(笑)

 

まあ、仕方ないな。 あの手この手で自分を鼓舞する様だ。

 

ありがとう。