私は、突拍子的な挑戦をし続けていくということが苦手だ。

 

安心安全が基本的に好きなのだ。

 

やろうと決めたことをコツコツ後はやるだけ。この状態は大好物ニヤリ

 

だけど、その安心安全をきちんと感じた後ならば、

 

次はいきなり、必要ないと思ったものを全て手放すことや、

 

変化するなら、全部変えよう!!くらいの極端な行動に走る意向がある。

 

星読みの得意な方ならわかると思うが(私は星座とか結構好きおねがい

おうし座という特徴の典型的な特徴を、割とそのまま表してる人だと思う。

 

なんか、アタシ、自分でも、色々、典型的な人だなあーーー。と思うことがよくある。

 

まあ、いいか。

 

だから、変化も挑戦も、自分が納得していれば(それが例え根拠のない自信からくるものでも)

 

私の人生になくてはならないものなのだけど、

 

やっぱり、私にとっては、誰が何と言おうと(ホント頑固よ。。。チーン

 

変化や挑戦とは、自分のタイミングや、勘や、ペースを自分で大事にしたうえで、

 

正当に働き、成り立っていくものなのだと、

 

改めて実感中、というか諦め中というか。。。

 

でもね、いいんだよ、そこのお母さん。

 

自分の中の守るべきものを守ってこそ、人のこともちゃんと守れる人になるって。

 

自分を守るという、本当の意味を、私達は、毎日少しづつでも理解でき、実行できるようになっていく!!

 

今日も、充実した日だウインク