習慣を作ると決めて、

 

今の所、毎日、自分との時間をブログとして持つ時間、運動、朝の時間をとって実際実行した。

 

何日だ?

 

ちょっとアイデアというか、そういうのがポツリポツリと浮かぶようになった。

 

YouTubeやりたいんだ。と思ってたけど、ハードル高すぎて一旦置いてた。

 

それが、今日、少し、アイデアが沸き上がってきて、

 

お。。なんかできるかも。。やってみたいかも。っていう気持ちの変化を感じた。

 

となると、ブログ以外に、動画制作とアート、練習も入れたいのだが、

 

流石に、今日からその三つを毎日がっつり進行しようとするのは、今の私にはちょいとハードル高い。

 

なので、それならば、ブログは、毎日ではなく週3回更新目標としてみるか。

 

動画制作、最初は週一本撮れたらいいな(*^▽^*) なので、週2回は動画に意識を向ける時間メインにする。

 

後の週2回を絵の練習メイン。

 

こんなんでどうかな? と今自分と相談している。

 

私がそれならできそうかも!!と思えるところじゃなきゃ、やっぱ続かないし、

 

無理やりどっこいの苦しさは、表現のどこかに出てしまうものだから。

 

ちょっと丁寧に習慣作りを楽しい習慣作りとして行く為に、丁寧に見直していこう。

 

今日もゆだねて、お尻をしめて 自分に誇れる行動を。自分を愛する行動を☆

 

いつもありがとう。