何の為に、私はブログを書いているか。

 

今一度確認だ。

 

私は自分との一体感を感じたい。

 

毎日、私を励まし育てる為の声掛けを積み上げていったとき、

 

私の一年後、まず、変化はあるのだろうか。

 

励まし続けたい。私は今の私へ、時には過去の私を、未来の私へかもしれない。

 

言葉にして、ちゃんと綴るのだ。 

 

自分の目に見える形で、きちんとその時間を取り、自分の今を感じ、自分を鼓舞する。

 

私は私の、最高で一番の応援団になるのだ。

 

そう、私の中に浮かぶ感情の全てを、ちゃんと見て受け止めるのだ。

 

私に対する無条件の愛がどんどん炸裂して、存在が大きくなり、通常になっていくのだ。

 

私は自分自身と最高に一致しながら、この物質世界を自由自在に楽しみつくす達人となるのだ。

 

感謝であふれる、世界一心の豊かな私で存在していくのだ。

 

楽しみつくした後に。。最後に。。欲も何もかも大満足で昇華し、悟りてえ。

 

うんうん。。私のこの壮大なストーリーを。

 

誰が何と言おうと、笑われようと、バカにされようと、

 

私は確信している。信じ切ってる。だから、今日も最高に生きてることを感じて、できることを喜びでしよう。

 

。。ねえあんぐり

 

人の面倒が、例えば家族のお世話ができる自分ってすごく恵まれてない?

 

だってさ、私が、例えばなにも体が動かなくて、誰かに何かやってもらうしかできない状態だったら?

 

選択肢なんかなくて、子供と一緒にいる自由もない環境だったら?

 

もし。。  この状況が当たり前じゃない事って、いくつも考えられる。 とすると。。

 

おいおいおい、、相当恵まれてるし、今ある自由と健康を最大限堪能しないでどうするってんだ。

 

人の為に何かできるくらいの自分の力が、今あるってことは、、決して当たり前なんかじゃないんだよ!!!

 

出し惜しみしてる場合か!!  するな!! 

 

自分の力の出し惜しみなんかして、自分を雑に扱うな!!  

 

この力の素晴らしさに歓喜しながら、私のできること一つ一つ、メンテナンスもしっかり。

 

私は宝石でヤンキー。物申す

 

今日も一瞬一瞬を丁寧に愛していこう!!!