https://youtube.com/watch?v=VaQGLCfx5j4&feature=share

 

 

 
 

 

 

オーディション映像から舞台へ。

 

それぞれに離れた場所から、今度は舞台でどう表現していくか、

 

沢山たくさんやり取りすることになったね(笑)

 

はじめましての所から、まだリアルにあっていない仲間たちと、

 

私達はどうありたいのか、私たちはどう変わっていきたいのか。

 

 

 

私なんかが意見を言っても。。。から始まったな。私(笑)

 

だけど、あれ、、、

 

なんだかおんなじくらい繊細ズじゃないか?

ん?結構おんなじくらい怖がりじゃないか?(笑)(笑)

 

 

いつしか、私は、

 

人に、メンバー、にどう思われるかを気にするよりも、

 

みんなで舞台を成功させたい。

 

思い切り、喜び合いたい。のところへフォーカスを向けるようになった。

 

度々の怖い(-_-;)や、遠慮、恥ずかしさ、自信のなさの揺り戻しから戻ってきては( ;∀;)

 

フォーカスしなおす。

 

 

大丈夫。大丈夫。って言ってくれるの。メンバーが。

 

この舞台に全部投下されるのだから、意見やアイデア、思い付きを全部出そう、って。

 

おかげで、メールのやり取りは莫大(*´▽`*)

 

 

それでも、お互いに、自分に言い聞かせるように、怖がりたちが、大丈夫!言って!って言いながら、

 

自分と向き合うことを辞めずに

 

やり続けた日々が、私にとっては宝物。

 

当然のことながら、この舞台の裏には、ボツ企画が山ほどあるんだ。

 

 

でも、目には見えないけれど、あそこに全部あったから☆

 

 

怖がり繊細たちの粗削りな舞台で、もはや、うまいとか下手とかの問題にもならないけれど、

 

役者でも歌手でもない人たちが、

 

何になるの?みたいなことに、みんなで本気で、自分の情熱をかけられたこと、

 

私にとっては、本当に本当に深い喜びを感じることができた。

 

 

目に見える利益に動くということをすっ飛ばして、ただただ自分の「やりたい。。」

 

という、小さな望みに従ってあげる、ということが、こんなにも深い満足を得られるなんて。

 

 

 

 

 

私達には、次々に新しい毎日が来る。

 

 

だから、改めて。。 記録しておこうと思うんだ。