アジてんこ盛りのアジ丼が食べたい爆  笑

 

この願望を成就すべく初めて知多へ行ってきました。

 

目標は15cm超えを20匹照れ

 

出発が遅れてナガシマの花火大会と重なった事も有り現地に到着したのは23時汗

 

すでに下げ潮になってました。

 

現地でアジングされてる方に声をかけると

 

「さっきまで釣れてたけどちょっと前から急に口を使わなくなったね」

 

との事で皆さんどんどん居なくなる汗

 

そんなタイミングで簡単に釣れるわけないのと

 

「今の時期せいぜい12cmやぞ」

 

15cm以上はは居ないのねえーん

 

15cm以上でないとお持ち帰りしないつもりで来たのでワームは大き目のスパテラ2.5インチ

 

一時間ほどあちこちうろうろしてやっと釣れたのは

12cmちょいかな汗リリースです。

 

このあと漁港をあちこちうろうろ打ちまくりましたがアタリはあっても乗らないので午前2時で終了としました。

 

明け方までに一度活性あがるだろうなぁとは思いつつ翌日の事考えての撤収です。

 

 

秋になったらリベンジ・・・・

 

いや

 

多分福井に行ってしまうだろうなぁキョロキョロ

 

オワリ