宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃からどっちかというと不思議ちゃんな私キョロキョロ
 
UFOには遭遇したこと無いですが竜神様には逢ってると思います。
 
私が2~3歳のころ(私の記憶にナイので両親から聞いた話)
 
当時父は真言宗の修行をしてて毎晩の様に仏像に向かって真言を唱えてました。
龍神に関しての真言を唱えてる時なのかどうか定かではないのですが真言を唱えて初めてしばらくすると私が大泣きするので
 
母「なんで泣くの?怖いの??」
私「おとうさんにかいじゅうが巻き付いてるえーん
 
このやり取りが何日か続いたそうです。
毎晩泣かれては困ると思った父が
「息子が泣かない様に姿をお隠しください」
と願って真言を唱えたらその日から私は泣かなかったそうです。
 
 
小学4年生くらいの事
学校から帰る途中、スチール製の網のフェンスにツル植物が生い茂ってるところがあり、ある日何か視線を感じたのでふと目を向けると
茂みの中にトカゲサイズの龍ような何かが手に玉のようなものを握ってるように見えました。
数秒で消えてしまったので単なる見間違いかもしれませんがそれまで見かけたことない感じの生き物でウロコが刺々しくてささくれ立ってて顔も明らかにトカゲと違うように感じました。翌日学校でクラスメイトに話してみたら嘘つき呼ばわりされて凹んだのを覚えてます。ショボーン
 
巨大な雲の龍
20~30歳の間に何度か巨大な龍の形をした雲を見てます。
バッチリ全身龍の形です。なんであの形になるのか不思議でたまりませんがとにかく絵にかいた龍よりもリアルです。
しかもその姿は1分以上保持されてたと思います。通常の雲はあっという間に形を変えるんですけど龍の雲だけはそのままの形でしばらく浮かんでます。
しかし30歳以降は多分一度も遭遇してないです。
美しいのでまた見たいなぁと思います。
 
その他今まで私は水辺で何度か死にかけてますが奇跡的に助かってます。龍神様のおかげ様だと思ってます。
 
UFOではないけど龍神様とは縁があるんでない?
 
ってお話でした。
 
 
 
あ、宇宙人は居ると思います。でもちょっとコワイから会いたくないかなw
 
オワリ