先週は5分しかなかった時合えーん

 

さすがに不完全燃焼だったのでもっかい行ってきました

 

11月2日の夜から出撃

 

メバルも少しやってみようかと思いましたが連日の疲れがたまってるか気持ちとは裏腹に身体が動かないのでメバリングを諦めてアジング一本に絞りました。

 

5時半に時合到来メラメラ

 

アタリは有るものの数回アタックしてきてやっとフッキングする感じ汗

 

左側で釣れてたかと思うと沈黙し、自分の所でアタリが出て気が付くと右側で当たってて自分は沈黙・・・

 

小さな群れがあっちこっちしてる感じで10分経過

 

時合終了でした滝汗

 

結果3匹

先週よりも時合は長かったけどキャッチは減ってしまいました汗

 

 

いつもは昼の11時前には帰宅してるので家で昼ご飯食べるのだけど

 

この日は途中で疲れて長く寝てしまい、途中で食事をすることに

 

結構人気のちゃんぽん屋さん 大光楼 へ立ち寄り

 

前から看板が出てて気になってた「カレーちーずちゃんぽん」をチョイス

ラーメン鉢がすり鉢なんす。

 

写真ではわかりにくいけどここのラーメンはかなりのボリュームです。

どのメニューも具がしっかり入ってて人より食べる私でも完食すると腹がパンパンになります。

 

さて、初挑戦の結果ですがカレー風味は思ったほど強くなく、チーズはたっぷり乗ってるんだけど、はしにからまって食べにくく他の食材の良さを消しちゃってて「お勧め」なんて書いてあったけど期待してた程では無くて残念でした。

 

次回は普通のにしよう・・

 

 

オワリ