ヘルニアがひどくなってから

 

原因不明の頭痛と吐き気に襲われて

 

私の中ではヘルニアが原因の吐き気と頭痛なんですけど・・

 

医者曰く

 

「ありえない」

 

だそうでキョロキョロ

 

 

整形外科

 

内科

 

脳神経外科

 

針灸

 

色々行きましたが何処へ行っても解決されずショボーン

 

現在整骨院に通い始めて2ヶ月ほど

 

腰の調子がかなり良くなってきたころから頭痛や吐き気もかなり軽減され始めましたニコニコ

 

しかしどうしてもスッキリするところまでいきません汗

 

 

前々から行きつけの内科のセンセイには

 

「一度胃カメラ試してみませんか?」

 

と言われてたので人生初の胃カメラをやってみました。

 

良性のポリープちゃんがいくつか有るけど十二指腸も含め食道もほぼ問題有りませんでした。

 

確認出来て一安心照れ

 

と同時に

 

ホラネ

 

胃の問題ヂャないのよ汗

 

医学的に

 

「ありえない」

 

は理解しますが

 

ヘルニアの状態と連動してるんだからこっちが原因なんす汗

 

医学は発達して科学的根拠を得て治療は飛躍的に良くなってきてるんだけどうけど

 

患者の訴えを汲み取れない様では医学はマダマダですな

 

 

 

オワリ