諸事情により来週からしばらく釣りが出来なくなります・・・・

ってなわけで今行くしかないw

 

常神半島に行ってまいりました^^

4月1日夕方に到着、明るいうちに自分だけのポイントも探しましたが結局イイところは探せなかった( p_q)エ-ン

 

あたりが暗くなり始めたたころからメバリングスタート♪

 

最初の2時間でお持ち帰りサイズ8匹ゲット♪

 

移動して2匹ゲット♪

 

合計20匹以上釣り、お持ち帰りが10匹(18~22cm)

良型は出なかったけど大満足なひと時でした^^

 

さて、ここからです。アジングの為にアジポイント開拓開始!

もうちょっと常神に居たかったけど思わずメバルを楽しみすぎて予定の時間が押してしまいました(^^;

 

三方五湖へ行くも・・・以前アジ釣れた場所はネットが張ってあり、釣り出来ない( p_q)エ-ン

むかーしイイ思いした早瀬に寄ってみると・・・今度は立ち入り禁止になってる( p_q)エ-ン

その後も移動先に尽くフラれて後半はチビメバル10匹程度・・・

最後はシーバスの出る処で狙ってみたけど乗らず3時半に終了と致しました。

9時間の釣りはさすがに疲れました(^^;

 

しばらく釣り出来ないんでメバルはあと一回行けるかどうか・・・(*´-ω-)ノΩチーン