12月3日

 

珍しく仕事で福井に出張になりました。

 

福井に行ったら・・・・釣りしないわけには行きません┐(´д`)┌

 

そんなわけで商材よりも釣り具をたくさん詰め込んで行ってまいりました。

リアル浜ちゃんは久しぶりでした^^

 

外海は・・・水が濁りすぎておりました(^^;

 

12時間前まで波が高かったようで、ダメ元でいろいろ探ってみましたがやっぱり釣れない。

 

澄水を求めて湾内を探索

 

釣りを始める事3時間、今シーズンやっとメバルに出会えました。

 

22時~1時までの3時間で15匹ほど。

 

お持ち帰りできた18cm以上は4匹+ガシラ1匹

 

結構良いサイズを4回もブレイクしたのでかなり悔しい釣りになってしまいました。

 

まだ本格的な接岸とはなってないですね。これからが楽しみです^^