今までパッとしなかったイカメタルでのマイカちゃん

ちょっとづつだけど上向きとの事ニコニコ

この週末の連休の予約状況は福井方面どこもほぼ満席ですあせる

しかし私は行くとしたら金曜日の深夜便、この時間帯はまだまだ空きがあり、すぐに予約できそうな状況

今夜もう予約しとくべきか、もうちょっと釣果を見てからにするか


自然相手に予測なんて難しいけどやっぱり前日までにある程度釣れてる方が爆釣の確率は高い気がします。


衝動買いしちゃったベイトロッドとリールを早く使いたいです^^

反面右ハンドルのリールなんて20年使ってないのとベイトほぼ初めてなのでちょっと不安もあります汗


しっかり慣れるまでに釣りが終わってしまいそうで怖いですがとにかくやってみるしかないw

一応金曜日までにスッテをちょっと買い足して・・・

週末が楽しみです^^