時々乗ってる釣り船に明日の夜便に空きが出ました

うぎゃ~釣り行きたい!!!

と体が叫んでますが・・・・

明日は仕事で行けないしょぼん

どっちにしろ台風一過で波がちょっと心配だし(船酔い苦手ww)

まだまだ本調子で釣れてる訳でもないし←そろそろ爆釣の兆しありだけど

なんて自分に言い聞かせて我慢中w


最近知ったのですが、三重県にアカイカをイカメタルで狙える船が出てました^^

数日前にも結構上がってたみたいです。

アカイカ柔らかくて美味しいビックリマーク

福井よりも遠いので一晩釣って帰ってくるのはかなりの体力勝負となりますが今年に一度くらいは行ってみたいかな♪


エギングと比べてルアーの価格も安くてめったに無くならないので船に乗ると言ってもコストは大きくは違わない

当たると沢山釣れるし今後はメタル主流にしちゃおーかなw