仕事がみょーに暇に汗

予想外に5月売上ありまてんwww

おかげで?釣りに行く時間が出来ました^^

よって

明日久しぶりに春エギング行って参ります♪

春エギング何年振りだろう・・・消防団入ってから一度も行ってないし、入る数年前から行けてなかったので8年以上はやってないですねあせる

島勝で磯渡し予定  船長 「ええよ~あいとるよ」 の一言で予約完了w

波1.5m 風1~5m弱くらいらしいのでなんとかエギング出来そう

新しく買った竿(セフィアS806M)の真価を見極める釣行でもあります(*ノェノ)

竿の墨付けは答えの難しい春ではなくイージーな秋からしたいところですが待ちきれない蔵なのです♪