今日はちょっと仕事が一段落したので日記♪


任期とか普通に無視されて消防団やらせて頂いております( ・´ー・`)


ついに6年目スタート


気が付けば班長から部長に任命されてるし・・・・


どんどん辞められないように縛られてるのを感じます汗



入団式で辞令を受け取りました。


6年目の貫禄を締めそうときびきびと、落ち着いて前に出て、受け取り、隊列に戻ろうとしたとき


微妙に緊張したのか間違った足さばき(ターン)をしてしまいましたww


イカン・・・緊張しーがばれたwwww



その後親睦の飲み会


誰にも足さばきを突っ込まれずに居るのがかえって居心地悪いwww


さぁ訓練が始まります。


今年こそは適当にやり過ごすために計画を練りこんでます(。・_・。)ノ


だって訓練真剣にやったら・・・釣りに行けないだもんw