地元消防団に入ってはや5年

気が付けば任期満了♪

と思いきや、辞めさせてもらえず来年度もやらなくちゃって事に ( p_q)エ-ン

辞めれないなら仕方ない、目いっぱい楽しむしかない!!

という気持ちで参加した訳でもないけど研修旅行に行ってきました♪

単に美味しい料理食いたい、ばか騒ぎに参加したいというダメな大人の見本ですハイw

1日目

消防団の研修旅行で、一発目は、なんと!!

キリンビール工場!←なんでやねんこれwww

飲めないくせに若干ビール試飲してヨッパの完成です。

その後多賀大社など消防とまったく関係ない研修は続き

旅館に到着!

大好きな風呂にマッタリ入り

カニを1匹半とフグの刺身をたらふく、フグ鍋をたんまり食べながらバカ騒ぎ2時間半

目的達成!


二日目

自衛隊三昧

海軍海上自衛隊の装備を見学し、資料館を散歩見学し、航空隊を見学し、ヘリのバカ高い部品の価格を確認し日本の安泰を確認!

うーん充実した旅行でした♪

おしまい