那珂川 中ノ島公園の近くにあるsundry cafeニコニコ

たまたま通りがかりに見つけました!!


鮮やかな黄色い外壁で、とても可愛く目立ってました音譜


店内はレトロアメリカンな雰囲気で、おしゃれで可愛い😍

子連れにはありがたいことにテレビではトムジェリ流れてて、待ってる間は釘付けでした合格合格合格



出たポーンビジュ最高のハンバーガー🍔クラッカークラッカークラッカークラッカー

香ばしくカリッと硬めのバンズにシャキシャキの野菜にジューシーなパテ照れ照れ照れ


もう最高です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ポテトセットにしたら、キュートな奥様が子どもたちが食べられるようにって多めに盛って下さいましたお願いお願いお願い

このポテトとオニオンもカリッカリで最高ドキドキドキドキドキドキ

もうホントに久々にヒットしたハンバーガーでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この日は暑かったので店内で食べましたが、お庭もあったので、涼しい日は外で食べても絶対美味しい😋


また那珂川方面に行く時は立ち寄りたいですキラキラキラキラキラキラキラキラ