うきは市に遊びに行った日のこと。

友人に美味しいうどん屋さんあるよーと連れてきてもらったこちら💁


小林製麺 麺屋 こばやし さん照れ


この日は13時過ぎてましたが、店内は満席で外で待つことにしましたあせる

いつもすごい行列だそうですあせる


外にメニューがあったので、どれにするー?と話しながらあっという間に呼ばれました照れ

うどん、ラーメンはもちろん、トマトラーメンなんていうのもあって迷うーよだれ

外で待ってる時常連さんらしきバイカーさんに冷やとあつと両方頼むといいよウインク

と、教えていただきましたニコニコ

ホントは具材のないシンプルなものも食べたかったですが、なにせ腹ペコで…滝汗


がっつり具入りの めんたまうどん音譜音譜音譜音譜

明太子とバターと卵が混ざり合うとカルボナーラになりますドキドキドキドキドキドキ

麺はしこしこ、もちもちで美味しいー合格合格合格合格


もう一つは肉うどん🥩

これも、しっかりお出汁と絡んで麺が美味しい!!!!!!

これと、ぶっかけと頼みましたが、ホントにどれも美味しかったラブラブラブラブラブラブ

麺が、麺が違いますおーっ!


食べてる途中で追加も考えましたが、麺を茹でる時間がけっこうかかって、友人を待たせてしまうと思ったので諦めましたダウン

でも、1人2杯は余裕で食べられる美味しさですお願いお願いお願い

また行きたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク