姪浜のスペイン料理 ricont でランチしてきました照れ


150年以上の古民家をリノベーションした店内だけあって、見てるだけでもワクワクします飛び出すハート飛び出すハート


今回はランチコース2,980円スター

糸島野菜のサラダ🥗

新鮮で美味しかったニコニコ


タパスの盛り合わせ目がハート


季節のアヒージョラブ

ぷりっぷりのエビがたっぷり飛び出すハート

もちろんバケットも付いてくるので、味しみしみのオイルまでたっぷり味わえましたデレデレ


メインはお魚をチョイスドキドキ

甘鯛?だったかな?

皮がパリッパリに焼かれてて美味しいラブラブラブラブラブラブ


糸島産鶏と貝のパエリア!!

おこげまで美味しい恋の矢恋の矢恋の矢

味変でガーリックマヨが付いてくるんですが、それつけたらまたパンチ効いて美味しい合格合格合格


もちろんデザート、コーヒーまで照れ照れ照れ


まったりゆっくりランチが出来ましたもぐもぐ


なかなかスペイン料理を食べる機会が少ないので、新鮮で美味しかったですラブ