天神ソラリアにある

8TH SEA OYSTER Bar 

この日はどーしても生牡蠣が食べたくなりオイスターバーへラブラブ

去年の11月にオープンされたばかりで、この辺りで牡蠣を食べられることろなかったから嬉しい飛び出すハート


ランチタイムはランチセットもありますが、生牡蠣が食べたかったので、贅沢にオイスターコースを注文チュー


広島県産のぷりぷりとした大ぶりの牡蠣を堪能できましたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


サラダにも牡蠣が入ってて、


さらには焼き牡蠣にカキフライもドキドキドキドキドキドキ


牡蠣好きにはたまらないラインナップです音譜音譜音譜


メインは選べたので、本日のパスタ、牡蠣と茄子のトマトソースパスタに合格合格


鷹の爪のピリッとさとニンニクが効いてて、めちゃめちゃ美味しかったです照れ照れ照れ照れ


ワインで昼飲みとかできたら最高だろうなー目目目


また行きますビックリマークビックリマークビックリマーク