ずいぶんブログをサボってしまいました💦

写真のストックがたくさん…

思い出せるのから載せていきます予防


福重にある 花より豚🐷

前から行きたいなーと思ってたので、予約が取れて良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2人前から頼めるチョボルグイセットびっくりマーク



惹かれる単品メニューもたくさんありましたデレデレデレデレデレデレ


店内は韓流ドラマでよく見るドラム缶っぽい椅子とテーブル爆笑

専用の鉄板がセッティングされますニコニコ


おかずの小鉢もたくさんお願いお願いお願いお願い

ぺペロン枝豆うまっ🍺

キムチうまっ🍺


このネギの唐辛子和えみたいなのも激うまで、ビールが進みます酔っ払い酔っ払い


メイン登場ラブラブラブラブ



お肉はお店の方が手際良く焼いてくれて、観てるだけでも楽しめました音譜音譜音譜



食欲そそるビジュアル酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お肉は種類が選べましたが、やっぱり豚バラが美味しかったラブラブラブ


色々巻いて巻いて…

私のお気に入りは大根の酢漬けでした音譜音譜

ちょっとした酸味と食感が美味ー!

この日以来、我が家ではサムギョプサルの時には大根の酢漬けを出すようにしてますキラキラ

なんとサンチュはお代わりし放題ガーンガーンガーン

野菜高騰のこの時代にありがたいー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

遠慮なく使えてとってもお野菜摂れて大満足でしたデレデレ

キンパも美味しかったびっくりマーク

他にもチヂミとかトッポギとか頼みたかったけど何せお腹いっぱい…

大人数で行くと色々食べられて良さそうですねおやすみ


もちろんマッコリも頂いて、大満足のコリアンディナーでした飛び出すハート

お子さん連れも沢山いたので、子どもも気兼ねなく連れて行けそうですウインク