旅行の帰りに佐賀県有田町のアリタセラ内にある


MARUBUN SHOP & BAKERY CAFEに行ってきましたニコニコ


アリタセラは

約20,000坪の敷地に陶磁器の専門店が軒を連ねる
世界最大規模の有田焼ショッピングリゾート。

すんごい数の有田焼きのお店が並んでましたーびっくり


お店見ながら歩くだけでも楽し飛び出すハート


MARUBUN SHOP & BAKERY CAFEは食と器を体感できるオシャレなカフェです🍰


素敵な店内には有田焼きの器がたくさん並んでて、



すごーく洗練された空間で、居るだけで癒されるー照れ照れ照れ


買いたい欲がむくむく出てましたが、うちの器を整理してからじゃないと置けない思い、今回は断念しました笑い泣き


店内にはベーカリーが併設されていて、小腹が空いていたのでお茶することにしました☕️


ソファ席もテーブル席もあって、店内で食べると

こーんな素敵な器で持ってきてくれますラブラブラブ


パンはどれも本格的で美味ー音譜音譜音譜音譜


溶けるようにゆっくりらのんびりした時間が流れてました照れ照れ照れ照れ


器探して疲れた時にもホッとできる空間です飛び出すハート

立ち寄りカフェとしてもオススメなので、佐賀や長崎方面の旅行にもいいですよー🚗