私の持ってるナイキのスニーカーニヤリ

デザインは気に入ってるのですが、とにかく靴紐がよく解けてしまうので、その度に立ち止まって結び直さないといけなくて、すごーくストレスを感じてました悲しい


楽天で解けない靴紐で検索してヒットしたこちら


お値段360円だし、ダメ元で買ってみようと購入しました笑


弾力性がある靴紐2本と先端のカプセル2個が付いてきます。


装着は簡単で、靴紐を穴に通して行って、履いた状態で長さを合わせて、靴紐の先端にカプセルの片方を通して…



結び目付けて要らない部分はハサミでカットして、カプセルの中に押し込んで、


最後にネジになってるカプセルを合わせてカチャッと閉じたらできあがり音譜音譜音譜音譜


 両足10分くらいで出来ました合格合格合格合格


紐の弾力性があるので、靴の着脱の時もすごく楽ですキラキラキラキラキラキラ

履いてる間は程よく締め付けてくれるので、脱げたりする心配もありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 他のスニーカーの靴紐も全部これにしたいくらいすごく履き心地よくなりましたお願いお願いお願い

もっと早く買えば良かったと後悔…


まだ靴紐が苦手な子ども達にも使えそうで、これならデザインがカッコいい靴紐の靴も遠慮せず買えそうですデレデレ


イベントバナー


他にも色々ありますねー