お菓子で有名な飯塚市のさかえ屋さん飛び出すハート

全盛期は店舗も沢山ありましたが、今は飯塚が拠点かな?

とても広い敷地に店舗がありました!


今回の目当てはコレびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

絞り立てモンブラン照れ照れ照れ

なんと賞味期限30分だそうですガーン


コーヒーセットで1,100円音譜音譜音譜

しかもコーヒーマシンで飲み放題合格合格


紅茶もありましたードキドキドキドキ

➕100円で飲み放題はコスパ良すぎ!!


モンブラン絞っているところを目の前で見れますアップ



そして、メレンゲや栗なども乗って登場キラキラキラキラキラキラ


美味しそうドキドキドキドキドキドキ


中は南蛮往来のパイみたいなのも入ってて、食べ応えありますもぐもぐもぐもぐ


1人一個はかなりのボリュームで、2人で一つでいいかも不安


味変のミルクソースも付いてて、最後までたっぷり楽しめました照れ照れ照れ


店内は南蛮往来の限定味も沢山並んでて、シャトレーゼのお菓子も売ってましたクラッカークラッカー


一種類ずつお土産に買って帰りました音譜音譜音譜


なんと、焼きたて南蛮往来もラブラブ

今度はこれ買いに行きますお願いお願いお願いお願い



飯塚市といえばこのハンバーグが大人気ですね!

我が家も去年頼んで、今年もリパの予定ですデレデレデレデレデレデレ