蒸し暑い休日、なんかさっぱり美味しいものが食べたーい!と、やってきたのはこちら🍽️


早良区田隈にある うどん 高浜やさん

13時半ごろだったのに、まだまだ待ちがたくさん…

うどんだし、すぐに入れるだろうと名前書いて車で待つことにしました🚗


お品書きはこちら、メニューが決まったら先に食券買って店員さんに渡しておきますパー

ただ…

待ちが長かった…多分食べるまで1時間以上待った…

子どもがもうお腹空きすぎて限界だった…


席数が少ないのと、調理の時間がかかるのかな?

行かれる方は時間の余裕を持って行かれるのをお勧めしますあせる



やっと来たービックリマークビックリマークビックリマーク

野菜天ぶっかけ合格合格合格合格合格合格

何種類乗ってんだってくらいたっぷりの野菜天🥦


どれもさっくさくでめっちゃ美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


温玉ぶっかけと、カツ丼ミニ丼


ミニ丼350円なのに、このボリュームガーンガーンガーン

子どもはこれ一つでお腹いっぱいになりましたーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


あー美味しかったー

待ち時間吹っ飛んだーちゅー


今度は時間の余裕を持って行きますねー