福岡市早良区有田にある たてがみキッチン 🐎

長崎のトルコライスをメインに出されてますニコニコ


お子様ランチもあり立ち上がる立ち上がる立ち上がる



こちらは王道長崎トルコライスびっくりマーク

すんごいボリュームデレデレ

福岡ではなかなか食べる機会がないけど、人生で数回食べたことがあって、なんだか懐かしい感じでしたラブラブ

とんかつの下はカレーピラフも隠れてて、大人様ランチって感じですドキドキドキドキドキドキ



こちらはたてがみトルコもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

とんかつも、ステーキもって良いとこどり⭕️


かなりのボリュームで、男性でも最後はフードファイトになってましたウシシウシシウシシ


ハーフとかミドルとか選べるみたいなので、お腹空き具合に合わせて頼むと良いですねビックリマーク


11時半に行った時は入れたけど、あとは待ちが出てましたー

店内は10席弱?くらいしかなさそうなので、早めの入店がお勧めです音譜音譜音譜