いとLab➕ レストラン棟 ITO GRAND もオープンしていました♪



中は8店舗?くらいの飲食店が並んでいて、和食、韓国料理、タイ料理、オイスターアンドシーフードのお店など多彩なラインナップ飛び出すハート


ニューオープン後の週末とあって中は大盛況!予約なしでは入らないお店もありましたガーン


子供達が食べられるものを探して、今回は  bowl 糸島野菜&クラフトビール さんへ照れ


ランチ以外にもお手頃なアラカルトもあって、美味しそうでしたよだれビールも飲めたら最高…真顔


おばんざい3点盛り



ランチの味噌汁もぐもぐ


糸島豚角煮カレー🍛

周りにたくさんの副菜が乗ってて、それぞれもとても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


半熟卵でまろやかに音譜

スパイスカレーでしたが、子供たちにも大丈夫な辛さでしたチョキ

こちらはキーマカレー💁‍♀️

味は好みが分かれると思いますが、私は角煮カレーが美味しかったです合格合格合格


アラカルトからピザ🍕


ピザ生地美味しかったーラブラブ

生ハムも沢山乗ってて食べ応えありました!!


カレーの周りにもおばんざいついてくるので、おばんざい盛り合わせはなくても満足できそうですチュー


最後副菜も全部まぜまぜして食べるとまた味変して楽しく食べ終えることが出来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今度はタイ料理、韓国料理、オイスターランチも食べたーい目がハート